Sample Online Shop

パワースポット

盆休み前に「ぎっくり腰」やっちゃいました。

重症ではないのですが、休むことが第一らしいので、
好天続きの盆休みも自転車には一度も乗らず、ひたすら休んでました。

唯一、年に1度は必ず訪れるお気に入りの貴船神社(群馬県)に行って来ました。
貴船神社(群馬県)
鳥居から石段を上ったら本殿がある

貴船神社(群馬県)
小さいながらも立派な本殿
たまに車の御祓いもやっている。

貴船神社(群馬県)
有名な京都の貴船神社の分社なのだ。

貴船神社(群馬県)
珍しい水みくじ。
水に浸さないと本当に全くわからない・・・。

貴船神社(群馬県)
かなり水に浸してやっと読めた!
混んでる神社じゃちょっと無理だろうな。
「中吉」はまあまあ。

貴船神社(群馬県)
神社の休憩所の窓からの景色

貴船神社(群馬県)

貴船神社のから見た赤城の山々
渡良瀬川沿いにある。

本当にいつ来ても、空気はきれいだし、
景色は絶景だし、心がスッキリする。

自分の中では最高のパワースポットである。
元気いただきました!!



業務用ラッピングペーパー、包装紙、包み紙が、
小ロット・オーダーメードサイズでお求めいただけます。
包みたい.com

https://www.tutumitai.com






業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓