Sample Online Shop

ランニング用WALKMAN使ってみました。

24日の日曜日、先週購入した「ウォークマンNWD-W263」
を使って、ランニングしてきた。

 

彩湖公園を4周(18.4km) 所要時間1時間50分だった。

 

この日も結構暑い日(26度位)でしたが、先週ほどでもなく、
3周目(13.8km)までは快調だったが、4周目の15km過ぎた
あたりから、急に脚にきた。

 

脚が重い、動かない感じ。  長い階段を上ってだんだん脚が
重くなるあの感じに近い。

 

アラフィフの体力って所詮そんなもんだと痛感。

 

少しずつでも、レベル上げていかないと笑顔でハーフマラソン
走れないもんね。

 

なんかだんだんランニングにはまっていく自分が恐いような・・・。

 

本題のウォークマンですが、慣れるまでは耳が重たい。
(メガネもかけているので余計かも)

ランニング用ウォークマン

それと耳にかかっているところに汗がたまって気になる。

気になるので手でさわろうとすると、イヤホン部の下に
ある選曲ボタンを押してしまい、次の曲に行ってしまったり
する。

 

通常のイヤホンに比べ、耳へのフィット感がない。

(音が外に漏れている感あり)

 

それでも、走り疲れれば疲れるほど、今までの
コードのストレス(邪魔、耳からはずれそう)がなく、快適さ
さえ感じてしまうとこは良いところだと思う。

 

とにかく慣れることが一番。


業務用ラッピングペーパー、包装紙、包み紙が、
小ロット・オーダーメードサイズでお求めいただけます。
包みたい.com

https://www.tutumitai.com






業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓