Sample Online Shop

ジェームス・スキナー講演会

11月2日、ジェームス・スキナー氏の講演会に
行ってきました。

 

氏はあの「7つの習慣」を日本に紹介した人物と
して知られ、ベストセラー「成功の9ステップ」の著者
としても有名です。世界でも著名なコンサルタント。

今日のテーマは「1万人の人生を変えた人生の戦略」

平日の夜だったせいか、会場の8割程度の
入りで若干空席が目立った。

ただ、ジェームスの講演会は毎年1回は参加
しているのだが、相変わらずエネルギッシュで
ある。

 

人生の目的を明確にし、目標を定め、達成するには
その分野で圧倒的な結果を出している人から、
そのノウハウ(というかコツ)を手に入れるのが最も
有効である・・・  そのためには自らの基準を引き
上げよう、自らの状態を良好に保とう・・・という内容。

 

ビジネスでもスポーツでも自分なりの「コツ」を掴んだら
強いよね。レバレッジが効く状態になるとスゴイよね。

 

今はまだ、ああでもないこうでもないとやってるけど、
本音を言うと、起業した時から失敗することって全く
想像できないし、考えたことがないんだよね。

近々、扉がパッと開いて真っすぐ続いている大きい
道が見えてくると信じてる。
逆に言えば今のこの状態がある意味一番楽しいのでは
ないかと思うくらいなのだ。

 

ジェームスさん。ありがとう。またパワーもらいました。



業務用ラッピングペーパー、包装紙、包み紙が、
小ロット・オーダーメードサイズでお求めいただけます。
包みたい.com

https://www.tutumitai.com






業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓