Sample Online Shop

埼玉スタジアムのコースを走ってきました。(今週のRUN)

20日は彩湖公園で「戸田マラソン」があり、ほぼ終日使えなかったので、 近場で新たなコースを開拓してきた。


ネットで探して良さそうだったので埼玉スタジアム2002公園に初めて行ってみた。


レッズの試合は土曜日にあったので、今日は大丈夫だと思ったが、結構な人出。

今日は高校サッカー予選の決勝があったのだ。

その他、中学生や少年団の試合もサブグラウンドであったりして、思わぬ賑わい。(何故か埼スタのHPが開けず予定がわからなかった)

 

さて、ランニングコースはスタジアムを周回するコース。 ラバーなので、脚にやさしい感じ。



ラバーがクッションになって走りやすいし、小さいながらもアップダウンもあり、練習になる。今日は特にスタジアムの歓声が楽しめたのも良かった。



ラバーは指で押すとわずかにへこむ位



スタジアムのすぐ側にもコースが通っている

コース周回は現在は1.86kmのようだ。

HPには2.2kmとなっているが、工事中だったりで、小回りコースになっているよう。


この日の結果

1.86km×9周(16.74km)所要時間1時間35分(5分41秒/km)


路面がクッション効いている分、いつもより速いタイムになった。

(今の自分の実力では6分前後/kmがせいぜい)


こんな素晴らしいコースなのに走っている人がほとんどいなかった。アクセスの問題(車か自転車がないとちょっと遠い)か、

単にみんな知らないだけなのか。(自分もネットで調べて初めて知った)


ゆっくり走るには結構穴場かも。

月一くらいは来てもいーなと思った。


業務用ラッピングペーパー、包装紙、包み紙が、
小ロット・オーダーメードサイズでお求めいただけます。
包みたい.com

https://www.tutumitai.com






業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓