Sample Online Shop

今週のRUN

11日の日曜日、彩湖5周(23km)走った。
タイムは2時間14分(1km約5分50秒)


10月より1周1分以上速くなってはいるが、
相変わらず20kmあたりで、脚に疲れが来る。


フォームが安定してきているのは良いのだが、
持久力というかスタミナはあんまり変わってないのかな。


所詮アラフィフだし、何もやらなければ日に日に
衰えていく体力をキープしてるだけでよしと思うべきなのか。


そういえば、ここ最近、周りに速いランナーが
増えてきた。マラソンシーズンだからかな。


どんどん抜かれていく自分に少し情けなさも
ありつつ、何か妙に納得している今日この頃です。





業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓