Sample Online Shop

最近のRUN(疲れ気味)

12月の中頃から、脚の疲れが抜けなくなった。
とにかく脚が重いのだ。

何しろ1kmも走ると、もう脚が上がらない。

 

そんなわけで、走る距離も急激にスローダウン。


12月18日埼スタ公園コース12.95km

(1時間12分)

19日からの1週間は平日のジョギング

(5km程度を週3回程)

も休み、ひたすら休養にあてた。


12月23日埼スタ公園コース20.35km

(1時間56分)

この日はさすがに脚が軽く、調子が戻った感じ。 


でも、めっちゃ冷たい北風にあたったせいか、帰宅後も寒気が止まらない。


いつも楽しみにしているビールも全く飲めない位。


脚の疲れは取れたけど、今度は体がバテてるのかも。

12月は仕事もいろいろあったしなぁ。


とにかくこういう時は睡眠あるのみ。


業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓