Sample Online Shop

今週のRUN

昨日(1月9日)は今年初のロング走をした。

彩湖公園5周(23km)タイムは2時間16分。


年が明けても相変わらず20kmで脚が重くなる。

4周目(18.4km)迄は快調で、5周目は少し

ペースを上げようかなと思ったくらいだったのに。


進歩したと思うのは、23km走っても脚の筋肉痛

をほとんど感じなくなったこと

回復が早くなったのか、楽して走ってるのか微妙

だけれど。

フォーム的には、偏平足のベタ足走法を改善するため

にかかとで着地して、足裏の前方で蹴るということを

意識したら実に走りやすくなった。


さいたまシティマラソンまであと2カ月。もう今更速く

ならないだろうから、ハーフを楽しく走りきれる脚力

がつけば良し。

でも2時間は切りたいなぁ。


コブクロの昨年のシングル「Blue Bird」のPV。

彩湖公園で撮影してたんだね。CSで何回か見てる

のに、つい最近初めて気がついた。

それにしても、撮影の仕方であんなに広々ときれいに

見えるんだな。なんかちょっとうれしいね。



業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓