Sample Online Shop

今週のRUN

昨日、先週の走りがまぐれか否か確かめるために

再び彩湖5周(23km)をRUNした。


1周目(1周4.6km) 25分

2周目  25分

3周目  24分

4周目  24分

5周目  24分


トータル23km 2時間2分。

(ハーフ換算で1時間52分位)


5周目でも脚にくることなく、最後は向かい風の中、

かなり力を入れて走ることができた。


おかげで久しぶりに脚が筋肉痛になっているが、

とりあえず20kmの距離の壁はもうなくなった。


しっかり疲れを取って、次は6周(27.6km)に

チャレンジしてみよう。


さいたまハーフの目標も1時間50分に変更。


後はやはり体調管理か。もう年だし、基本的に

体を鍛えていないので、調子に乗って走りすぎないよう

に注意しようと思う。



業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓