Sample Online Shop

森永チョコ プライベイトは陳列が残念!

セブンイレブンのチョコレート売場でちょっと目に

ついたのが、森永のプライベイトというチョコ。


森永チョコ
ピンクが粗砕きマロングラッセとブランデーのショコラ

グリーンがグリーンレーズンとラム酒のショコラ


外箱のチョコ等の写真部分に型押し印刷が

されており、凹凸感がある。

そして、ピンク地、グリーン地のところには、

ホログラム印刷が施されていて、キラキラしてる。


森永チョコ


森永チョコ

ホログラムでキラキラ


ただ残念なのは、セブンイレブンの陳列(一番上段)

に立て置きしてあること。

少し角度(照明が当たるように)を付けて陳列すれば、

もっと目立つのにと思った。


ホログラムって高級感や手作り感とは少し違った異質な

価値観があるようなので、使い方が難しそうなのだが、

このプライベートの欧州っぽいピンク・グリーンのカラー

とよくマッチしてる。


森永チョコ
グリーンレーズンとラム酒のショコラ開封


中のアルミ袋も片側に易カット加工(よーく見ると

細かい穴(非貫通)があいてる)

してあり、矢印方向に切れる。

こういう手を抜いてないパッケージは良い。


最後に味は・・・・・?

本日、5年ぶりに引いた風邪が本格化して

鼻の通りが悪く、正直よくわからない。

(申し訳ありません)

ピンクの方は本物のマロングラッセを食べている

ような味。

グリーンの方はアルコールがよく効いてるなぁー

という感じ(度数3.4%)かな。


大人のチョコレートです。




業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓