Sample Online Shop

今週のRUN(風邪治りきらず)

先週は5年ぶりに風邪を引いてしまい、

水曜日から4日間じっとしてた。


寒波で相当寒かったみたいだけど、

風邪のせいなのかわからない程寒かった。


日曜日はやっと鼻水が治まり、比較的暖か

だったので、彩湖3周ランニング。

4.615km×3周(13.845km)

所要時間1時間12分。


1周目は25分かかったので、2~3周目は

23分台で走ったことになる。


病後にしてはまあまあ。でも運動不足で脚が

久々重い。


それにしても、猫ひろしってすごい。

あれだけ全身を使ったダイナミックなフォームで

最後まで走り切っちゃうんだから。


きっと並はずれた心肺機能と精神力を持って

いるのだろう。


カンボジア国内では賛否両論あると思うけど、

あのガッツ溢れる走りをみると、応援したい

気持ちになる。


ロンドンでめっちゃ真剣に走ってる(ギャグなし)

猫さんが見たい!



業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓