Sample Online Shop

タリーズのブラッドオレンジジュースはなかなか美味い!

最近、腹の調子があまり良くなくて、今週は

1日4~5杯飲んでいたコーヒーをとりあえず止めた。


コーヒーショップへ行って何を飲むかなのだが、タリーズ

でいいのを見つけた。


ブラッドオレンジジュース

ブラッドオレンジジュース。

今まで見向きもしなかったメニューだったが、

飲んでみるとなかなか美味い。


酸味があって甘ったるくない、大人の味だ。

色もトマトジュースみたいで洒落ている。


しばらくこれで行こうと思う。


ちなみにスタバでコーヒー系以外でGoodな

メニューはまだ発見できてない。

(ほうじ茶ラテは・・・・・でした。)


業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓