Sample Online Shop

4月のRUN(テーマは距離を積む)

目標をフルマラソンサブ4.5に決めてしまったので、

4月はとにかく少しでも長い距離を走ろうとした。


以下、日曜日毎のガーミン記録


ガーミン  4月1日

   


ガーミン  4月8日



ガーミン  4月15日



 4月22日



ガーミン  4月29日


場所は全て彩湖公園。

15日には初めて30キロを走ることができた。


でも、しかしもうよれよれ。いっぱいいっぱいなので

ある。


現状では25キロを超えたあたりで、脚が上がらない。


「走る」ことに関して潜在能力のないアラフィフの

おじんとしては限界かな。


29日は脚に疲れがたまっている感じで重いうえに

苦手としている「暑さ」まで加わって、14キロで中止。


おまけに左足のひざまで痛くなってきた。

(同じ方向ばかり周回しているからかも)


最初の関門が来た。


まずは暑さ対策からやるしかないか・・・。


追伸、29日は早々とRUNをやめたので、彩湖公園を

1周ゆっくりとウォーキングしてきました。

(写真も撮ってます)

本当に素晴らしいところですので、明日のブログで

紹介します。



業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓