Sample Online Shop

彩湖公園1周はこんな風景

毎週日曜日は彩湖公園をひたすら周回ランニング

してるが、29日は3周(14キロ)で早々とギブアップ。


脚が重いだけで身体は元気なので、初めてウォーキング

で1周してみた。


公園の北端(さいたま市側)の駐車場前がいつもスタート地点

反時計回りに進む。


JR武蔵野線がすぐ側を走っている


最初の上り坂(ここは割と楽)


外回りコースもある。直線が長いのでロードバイクが高速

で走る


野鳥が多いらしく、バードウォッチングの方も見かける


このあたりは緑が多い。ウグイスも多い(鳴き声がよく聞こえる)


橋が見えてきた。もうすぐ中間点。


橋のあたりが中間点。この橋の上りは意外とキツイ


橋の真ん中からスタート地点方向を見る。やっぱり遠い。


橋を渡ると正面が「道満グリーンパーク」(ここは戸田市)。

ドッグランがあり可愛いワンちゃんにたくさん出会う。

ヤクルトスワローズのグラウンド(2軍用)もある。


レイクサイドは気持ち良い


ランニングの時は最もしんどい所。特に風が強い日。


スタート地点が近い。このあたりは子どもがたくさん。

ランナーや自転車はよく注意して走ろう。


最後の上り坂。角度があって本当にキツイ。息が上がる。


ここを下るとスタート地点に。これで1周。(約4.7キロ)


この連休は散策に最も良い季節。

家族連れは遠出する人が多いので、穴場かも。



業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓