Sample Online Shop

遷り変わりは早い

久しぶりに池袋のデパ地下(菓子売場)を歩いた。

さほど目新しいものはなかったが気づくのは

流行のうつり変わり。


あんなに行列が出来ていたウエハース菓子の店には

誰も並んでいなかった。


行列は出来ていないが活気があったパッケージが素敵な

かりんと屋さんもお客さんがいない。


かりんとはいろんな店が増えすぎたようだ。


かろうじてラスクで有名なあの店には数人お客さんが

並んでいた。



今日はスカイツリー開業だからみんなそっちへ

行っちゃったのか。


そういえばスカイツリーの土産を池袋でも売っていた。

もうしばらくの間はスカイツリーに頼るしかなくなった感じだね。



業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓