Sample Online Shop

観てしまった。夜中のサッカー中継

昨日は夕方5時ごろに眠くなり、ちょっと横に

なるつもりが目覚めたらなんと午前0時。


結構疲れてたのか・・・。あぁこれでまた生活リズムが

狂うなぁ。まずいなと思いつつテレビでスポーツニュースを

はしごしているうちに「EURO2012」の中継が始まった。


スペインvsイタリア  真剣勝負はたぶん10年に一度の

カードである。


それ程のサッカーファンでもないのだが、観ているうちに

目が離せなくなってきた。


ど素人でもわかる。パスの正確さ・スピード、寄せの速さ

が凄い。


W杯予選の日本代表も強くなったと思ったけど、この試合を

観るとランクが違うと思った。


特に両チームのキーパーのレベルが段違い。

イタリアのブッフォンがF・トーレスとの1対1で足でボール

を奪い取ったのは驚いた。


まあ決定力の差で今回優勝は難しいかもしれないけど、2年後の

ブラジルW杯でも間違いなく両チームは活躍しそう。


イタリアはこの戦い方だと、実力が劣る相手でもしっかり点を取って

勝てそうだし楽しみ。


結局、最後まで観てしまった。

でも全然眠くない。


最後にTBS中継に出てる関ジャニの子、存在感ないなー。

多分、隣の福田さん(解説者)が濃すぎるからか。

頑張れー!



食品OK 包装用 紙 アルミ フィルム

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムですぐコスト計算できる

包みたい.com

トリエパッケージ


業務用ラッピングペーパー事なら、トリエパッケージ  アルミラップ・アルミエンボスペーパー
サンプルのご依頼、お見積り・ご注文はこちらから。
お問合せも下記よりお気軽にご連絡ください。
↓↓↓