Sample Online Shop

ひざの具合

先週あたりからひざ痛が良くなってきた。


今やっていることは、

①ストレッチ

かかとがお尻につくくらいひざを曲げるストレッチ。

楽で簡単なのだが効果あるみたい。


②筋力アップ

椅子に座って、脚をまっすぐ上げる。

片足ずつ5秒、両足そろえて5秒

これを10~15セット。


この2つだけ。


結局、3月のさいたまマラソン(ハーフ)から4月の

長距離ランニング(毎週28~30キロほど走った)の

疲れが脚にきたということか。


ひざがだんだん痛くなって2キロもいかないうちにリタイア

を繰り返していた時は本当に情けなかった。


ロクに鍛えてもいないオッサンが急にやりだしたら

反動は来るよね。


現状やっと5キロを走れるようになった位(6分/キロ)

だが回復している実感がある。


無理せずゆっくりと少しずつだね。



お菓子の包み紙

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムでコスト計算もスグ!

包みたい.com   トリエパッケージ