Sample Online Shop

今週のRUN(久しぶりの・・・)

ひざ痛が少し良くなったので、日曜日に久々彩湖をRUN。
ガーミン

10キロにも満たないけれど、2周走れた!


ひざは多少ダメージがあるけど、本当に久しぶりに

「走った感」がある。 暑いけど爽快。


今はこれが精一杯だけど、走れる喜びがまた湧き上がって

きた。


どっちみちフルマラソン完走に向けてペースを上げるのは

秋から。


この低レベルから再スタートするのも悪くない。


それにしても人生は何をするにしてもトントンとはいかないね。

上がったら必ず下がる。


下がった時にあきらめるか否かで決まる。

それをどれだけ楽しめるかが肝心だね。