Sample Online Shop

今週のRUN(涼しい日なのだが)

日曜日はこの季節にしてはかなり涼しい日。

ランニング日和なので、久しぶりに距離を走りたいなぁ・・・と

思うのだが、


ガーミン

結局、この日も10キロも走れず。

やっぱり8キロ手前からひざが痛くなってくる。


ただ前みたいに全然走れなくなるのではなく、脚の重心の

かけ方を微妙に変えたりして何とか前に進める

ようになった。


ランニング後もストレッチを少しやるとすぐに回復するので、

何なんだろうという感じ。


痛みの箇所もひざの外側から中心部に変わってきたみたい。


以前やった腰痛や坐骨神経痛もやっかいだったけど、この

ひざ痛も普段は全く痛みがないだけに不気味だ。


まぁ夏の間は暑くて走れないから、多少ちんたらしてもいいと

思ってるけど、楽してる間に確実に脚力は衰えてる。


最近、浦和駅西口の階段(地元の人しかわからないけど

エスカレーターがない)上るだけで脚がしんどい。


今の自分はランナーではなく、ただのおじさんなんだな・・・。



お菓子に 雑貨に 業務用包装紙

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムでコスト計算も即できます。

オリジナルプリントも相談応じます。

包みたい.com トリエパッケージ