Sample Online Shop

いよいよロンドン五輪 始まる。

明日の早朝が開会式。

いよいよオリンピックが始まる。


男女サッカー共に勝利でもう既にテンション

上がっちゃってる感じ。


さて、日本はどれくらいメダルが取れるか。


今回は金メダルをはっきりと目標にしている

選手が多そうなので、北京よりは増えると

予想する。


水泳、柔道、レスリング、体操、ハンマー投げ、

ヨットなんかも取りそう。


なでしこも準決勝まで無事いけば「金」取りそう。


心配なのは途中、どこかの試合で必ず上手く

いかない試合が出てくる。


準々決勝が最大の関門と見た。


そこを乗り越えられるかどうか。


逆に人気のバレーボールは厳しそう。

現実的にはベスト8か。


とにかく何色でもよいからメダルが欲しいと

言っているようでは、銅メダルも難しいのだ。


昔、柔道の谷選手が「最高でも金、最低でも金」

と言ってたが、それくらいでないと銅メダルでさえ

絶対に取れないに違いない。


選手の皆さんはもう当然「金メダル」のイメージトレーニング

を積んでいることと思います。

応援する我々も「金メダル」をイメージしてあげることで

少しでもパワーが伝わればいいな。


明日から出場している日本選手が金メダル

を胸に日の丸が揚がるのを見つめている姿を想像

しながら一生懸命で応援するぞー。



お菓子に 雑貨に 業務用包装紙

自動見積システムでコスト計算もスグ出来る

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

オリジナルプリントも相談応じます

包みたい.com トリエパッケージ