Sample Online Shop

今週のRUN(もう暑いとしか・・・・)

気温33~34度の中でのランニング。


彩湖2周走ろうとスタートしたが、あまりの暑さと発汗で

心配になって1周でやめる。


不完全燃焼な感じで木陰で涼むこと約10分。


河川敷なので意外と風が気持ちよく、不思議と体がシャンと

してきたので、もう1周走ることにした。


     1周目



休んで2周目

5:30/kmくらいのつもりで走っているのだが・・・。


こんな中でも日焼け防止だろうか、長袖シャツに長いパンツ

その上リュックまで背負って淡々と走っている女性もいた。


大丈夫かな・・・。


とにかく、汗のかき方が半端でない。

ポケットに入るタオル地のハンカチを2枚持ったが、2枚とも

ビショビショ。


ランニングキャップも絞ったら出るのではないかと思うくらい。


まぁ、帰宅後のビール(500ml缶を2缶一気にいった)の

旨かったこと。


この地獄のあとの天国・・・やめられないよねー。



お菓子に 雑貨に 業務用包装

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムでコスト計算もスグ出来る

オリジナルプリントも相談応じます

包みたい.com  トリエパッケージ