Sample Online Shop

この雑誌の表紙はスゴイ

仕事柄、食品パッケージの印刷をしばしば凝視?してしまうのだが、

先日立ち寄った本屋さんではこれに目を奪われた。





講談社から出ている「メフィスト」という小説雑誌。


ホログラム系の特殊印刷だと思われるが、紙に

層が出来て、厚みがあるのかと疑ってしまうほど

立体的で目を錯覚させる印刷技術だ。


小説にはあまり興味はないのだが、思わず手に取って

購入してしまった。


この印刷代高いだろうなぁ。

この技術を活かせるのはこれ位に単価しないとなぁ(高い!)


でもこれはすばらしい。インパクトがある表紙だ。


多分、小説は読まないと思うけど、たまに表紙を眺めて

いたい。

とりあえず本棚に飾っておこう。



業務用包装紙

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムでコスト計算も即回答。

包みたい.com   トリエパッケージ