Sample Online Shop

ネットにつながらない理由

先週土曜日(18日)の夕方から、ノートPC(DELL)が

急にインターネットに接続できなくなった。


デスクトップの方はちゃんとつながっているので、それほど

支障はないのだが、とにかく理由がわからない。


ネットで調べたり、いろいろやってみたがダメ。

仕方ないので、18日夕方以前の状態に戻そうと思い

「復元」をやってみたらつながった。


ただ、電源を切るときに「プログラムの更新」が行われて

次、またつながらなくなる。


「復元」と「更新」を毎日繰り返して、気分がすっきり

しない。


結局、水曜日(22日)にいつの間にか改善されていた。


何だったのかなぁ・・・と思っていたら、今朝マカフィーから

こんなメールが。



同じ目にあった人が何万人もいそうだ。


自分のPCは自分で管理してるようで、してない事がよく

わかった。


恐ろしいような・・・。



業務用包装紙

小ロットでオーダーメードカット仕上げ

自動見積システムを使ってコスト計算も即出来る

包みたい.com トリエパッケージ